1/9(火) サーキット運動 製作 ゴーズトップ 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代 つくばみらい市

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

今日から学校もスタートでしたね😊

美味しかった給食や 久しぶりに会ったお友達のお話などを

沢山聞かせてくれました♪

 

午前の運動あそび🌈

 

ゴーストップ🎵

音に合わせて ニコニコ笑顔で歩いて

しっかりと止まります ピ!!!

 

 

 

カード遊び🎵

これな~んだ?

後姿の動物を見て パンダ! キリン!

首が長い!!! 元気な声が聞こえてきます

 

 

平均台渡り🎵

お花が咲いているよ!

踏まないように よく見てね♪

 

 

フープグーパージャンプ🎵

口に出して 大きな声で グー!パー!パー!?

 

 

マット運動🎵

気合を入れて ヨイショ!!!

デコボコマットの上を コロコロさつまいもさん♪

続いて 前転♪

 

 

自由あそび🌈

 

電車の絵を描いたり・・

節分のマスに豆を書いたり・・

折り紙で傘を折ったよ♪ 電車が通りま~す🚋

 

 

 

午後の運動あそび🌈

元気いっぱい ラーメン体操♪ バナナ体操♪

 

 

平均台渡り🎵

お花を避けて♪

高さのあるコーンを避けて♪

落ちないように しっかりと最後まで渡ることが出来ました😊

 

 

フープグーパージャンプ🎵

踏まないように♪

着地場所を決めてからジャンプ!!!

 

 

とび箱🎵

両手を前について

エイッッ!!!

 

 

カラーストーンの上でポーズ🎵

3秒数えましょう😊

 

 

 

今日も運動あそび楽しかったね、また明日待ってるよ💕