5/20(月)今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 つくばみらい市

 

こんにちは、こどもプラス藤代教室です🎵

 

朝は小雨がぱらついていましたが☔

止んでよかったですね!

元気なお友達が沢山遊びに来てくれました😊

今日は何月何日?何曜日でしょう?

大きな声で発表してくれました👏

 

最初は面白かけっこヨ~イドン

音が鳴ったら走る方向が変わります💦

よ~く音を聞いて進むことが出来たかな?

 

 

 

 

 

さてさて続いてはチームに分かれて競争です💪

ジャンケンでチームを作り順番を決めます

フープを使ってグーパージャンプ

マット(前転)

ストーン&平均台渡り(バランス)

平均台&バランスパッド渡り

 

 

チームで協力して応援しながら頑張りました👏

この調子で今週の運動会も頑張れ~🚩🏳

 

 

今日も運動あそび頑張りました✌

明日も待ってるよ~👋