5月3日 初めてのお友達♪ こどもプラス藤代教室 児童発達支援 放課後等デイサービス

 

今朝は雨がとても強く降っていましたが、

お友達が来る頃には止んでいたので一安心(*^-^*)

ですが風がとても強い1日になりましたね。。

 

 

今日は藤代教室始まって初めてのお友達です◎◎

身支度を自分で整えて自由遊びのスタートです!!!

ブロックやトンネルで沢山遊びました♪

 

 

 

 

運動遊びのご挨拶もこの通り\(^o^)/

とーっても上手でした!!

 

 

 

 

いろんな動物に変身!!

犬・カンガルー・サル!!

 

 

 

 

 

今日のお気に入りはお山の上でおーい!!からジャンプ◎◎

高くなっても怖がらずに飛ぶことができました☆彡

 

 

 

 

 

運動の後はおやつです!!

お茶もたくさん飲んでエネルギー補給!!

 

 

 

 

 

最後の自由遊びでは、

新しくもらった玩具をみんなで開けたり、

滑り台を作って遊びました♪♪

 

 

 

 

明日も元気にこどもプラスにきてくださいね\(^o^)/◎

体験・見学随時お待ちしております!!

気軽にご連絡ください◎

TEL:0297-63-5532