7/6(土) 新しいお友達♪ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 つくばみらい市

 

今日も不安定な1日でしたが、

今日はたくさんのお友達が来てくれました\(^o^)/

新しいお友達も増えてみんな嬉しそうです♪♪

 

 

 

 

運動あそびは動物カードと動物競争から始めていきます(^v^)☆

みんな上手にお手本を見て聞いて真似っこすることができました♪

 

 

 

平均台は障害物があるので気をつけて渡ります!!

真っ直ぐとカニさん歩きで渡っていきます(*^^*)

落ちないように上手にバランスを取ってね♪♪

 

 

 

マットはみんなの得意な前転です☆

ちょっと不安なお友達は先生と一緒に頑張ってみたり、1人でサツマイモさんで頑張ってみました◎◎

 

 

最後は声に出しながらグーパージャンプ♪

パーの時は手も大きく伸ばして「パー!!」

1つ1つ丁寧に跳んでくれました(^v^)

 

 

 

自由遊びは出席カードの作成、今月の工作、学習、お友達と遊ぶ。。と様々でした(^v^)

お勉強グループはお友達同士で助け合いながら取り組んでいるところがとても印象的でした(´;ω;`)♡♡

 

 

今週はお天気が安定しない1週間でしたね。。

体調の変化はありませんか??(;´・ω・)

明日はゆっくり休んで1週間の疲れを吹き飛ばしてください♪♪

また来週も元気なお友達に会えるのを楽しみに待っています\(^o^)/