7/14(土)ミニ体験会 こどもプラス藤代教室 児童発達支援 放課後等デイサービス

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

 

今日は体験のお友達が遊びに来てくれました!

お友達が増えると、こどもも大人も嬉しいですね♪

 

今日も運動あそび頑張りましょう!

フープでウサギさんじゃんぷ!

 

平均台ではクマさんになって渡ります♪

最後まで上手に渡れました。

 

鉄棒ではぶら下がり「1,2,3!」

最後はハイポーズ!でカッコよく決まりました♪

 

お気に入りの「ながいながいへびのはなし」

今日も運動あそび頑張りました!

お待ちかねのおやつの時間♪

 

~今日の様子~

おもちゃ箱かぶっちゃった💦

フラッシュカードで元気に答えて、「先生さようなら~」

 

 

H30年7月21日、8月4日 イベント体験会のお知らせ ←クリック

見学、お問い合わせお待ちしております♪