10/23(火) 雨模様 こどもプラス藤代教室 児童発達支援 放課後等デイサービス

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

 

段々と寒くなって、上着が必要になりましたね。

こんな日は運動あそびで身体を温めましょう!

 

今日の活動は・・・

動物カードでお名前言えるかな?

難しかったお友達も上手に言えるようになりました。

イヌ、ワニ、カンガルーに変身してみんなで競争!

 

サーキット運動

平均台はヒモに当たらないように渡ります♪

跳び箱に登ってみんなに「おーい!」

高い所からはいつもと違う景色が見えるようです。

 

帰りはヒモをくぐってワニさん歩きで進みます♪

クマさん歩きもバランスをとって上手に出来ました!

今日も運動あそび頑張りました!

 

~今日の様子~

自由遊びの時間は思い思いに好きなことをして過ごしています。