10/24(水) 今日の運動あそび こどもプラス藤代教室 児童発達支援 放課後等デイサービス

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

今日はお天気も良くなって暖かくなりましたね。

上着は暑いくらいです。

 

今日も運動あそび頑張りましょう!

今日も動物さんに変身!

 

フープを使ってケンケンパ♪

平均台は後ろ向きに挑戦しました!

 

ヒモに当たらないように・・・

ウサギさんとワニさん上手に出来ました♪

 

二週目は帽子を被ったクマさんになって。

最後まで頑張りました!

 

午後の活動

丁寧なご挨拶からサーキットスタート!

ロープをまたいで両足ジャンプ

 

跳び箱もたくさん練習しました!

最後は回転しながら両足ジャンプ

急がずに一つ一つ止まりながらジャンプします♪

今日も運動あそび頑張りました。

 

 

絵の具を使ってお絵描き♪

混ぜたら何色になったかな?