1/16(水) 仲良し ゴーストップ 平均台 児童発達 放課後デイ  

こんにちは、藤代教室です。今日も元気いっぱいのお友達と楽しく運動したいと思います。

 

 

 

 

小さい子に人気のゴーストップ!タンバリンの音を聞いて上手にとまれるかな?

 

「ぴたっ!」と止まるときには、フラフラしないでとても上手ですね。

 

 

 

 

 

 

平均台は、落ちないように…「お~っと」落ちてもまたやり直して頑張ります☆彡

とび箱も、よじ登り手足を使って!手を振ってくれるお友達もいます。

 

 

最後は、フープの中から足が出ないように慌てないでゆっくりと歩いたりクマさんで進みます。

 

 

 

 

 

 

「おいで」「マテマテしよう」お互いに呼びかけ合って、お友達がいると楽しいね♪

 

 

 

午後は、学校帰りの可愛いお友達の入室です。

今日は職員の真似をして、進みます。

ゴム紐でくぐったり、跳んだり♪

 

跳び箱では台上前転に挑戦!

逆上がりもお手の物で、とってもかっこいいです♪

 

 

最後は先生と競争!

自分の決めた色を相手より早く集めます!

先生たちよりとっても速くゴール!

 

 

今日も運動あそび楽しかったね♪

 

工作も頑張りました。

 

 

 

 

風邪を引かないように、沢山食べて早く寝て元気に来てね

待ってるよ♡