2/18(月) 初めまして♫ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 つくばみらい市

 

先週とは違い少し暖かくなったような気がして春が待ち遠しくなった今日この頃です(^v^)☆

今日は初めましてのお友達がいっぱいでした\(^o^)/

自由遊びは仲良くお友達同士で遊ぶことができました!!

 

 

 

 

 

 

 

午前の運動あそびでは動物カードと動物さんに変身からです!!!

初めてのお友達と一緒に確認していきます◎

 

 

 

 

平均台クマさん。難しいけど上手にバランスをとって進んでいます♪

鉄棒では可愛いおサルさんに変身です☆彡

ボールを足に挟んでも全然大丈夫!!と元気いっぱいのお友達でした(*^^*)

 

 

 

最後のお使いゲームも張り切っておつかいに行ってきてくれました◎

 

 

 

 

 

午後はお兄さんお姉さんが優しく教えてくれたりとみんなが先生になってくれていました♪

反対言葉カード・ゴーストップを上手に説明してくれました♪♪

 

 

 

 

平均台を後ろ向きで進んで、上手に出来たらジャンプでも進みます!!!

その次は・・・ワニさんでゴムをくぐっていきます!!!

ゴムに触らないように慎重に!!!!

 

 

 

 

ケンケンパはとてもリズミカルです♪

最後のトランポリンはみんなで5回数を数えてあげる事ができました!!!

 

 

 

 

このまま暖かい日が続くといいですね(^v^)

まだまだ風邪も流行っているので皆様うがい手洗いで予防して元気に1週間を過ごしていきましょう☆彡

 

見学・体験随時お待ちしております\(^o^)/

いつでもお問い合わせください♪