2/15(金) いい姿勢で♪ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 利根町

 

今日はお昼ごろに雪が少し降ってきて、

まさか!!\(◎o◎)/!と思いましたがすぐに止んだのでほっとしました◎

お友達たちは雪が積もるのを楽しみにしていたそうです◎◎

 

午前から元気なお友達がいっぱい♪

今日も読み聞かせや動物カードに集中しているお友達はとっても姿勢よく聞き入っていました☆彡

 

 

 

 

 

動物さんの変身もとっても上手になってきています!!!

フープジャンプはゆっくり正確に!!

 

 

 

 

マットは腕を伸ばしてゴロゴロ~!!

 

 

 

 

トランポリンで上手にジャンプ♪♪

 

 

 

 

 

 

午後もみんなで動物の確認からです◎◎

 

 

 

 

 

午後のお友達も午前のお友達のように姿勢がいいです☆★

とってもかっこいいです(^v^)

 

 

 

 

平均台ジャンプもなんのその!

カエルも足を開いて上手です◎◎

 

 

 

 

マットでは最後まで手をついて真っすぐゴロン♪

 

 

 

鉄棒はツバメさん★

みんなとってもいい姿勢\(^o^)/

 

 

 

 

最後はコロコロドッチボール◎

白熱したゲームになりました!!!

 

 

 

 

 

今週も明日が最後です!!

最後まで気を抜かずに頑張りましょう(^v^)