2/26(火) みんなで貸し借り◎ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市

 

今日は冬に逆戻り!というような寒い1日でしたね。。

でもお教室の中はポカポカ(^v^)

みんなコートを脱いで動きやすい恰好に着替えて過ごします♪

 

 

お友達と上手におもちゃの貸し借りをしていきます!!!

 

 

 

 

運動あそびはゴーストップからです!!

音をよく聞いて動いたり止まったり♫

みんなでルールを守って上手にできました☆彡

 

 

 

読み聞かせにも集中しています!!

 

 

 

ジグザグ平均台では果物ひろいを行いました♪

みんな美味しそうな果物をGet!できてとても嬉しそうでした\(^o^)/

 

  

 

 

マットではクマさんでノシノシ進んで、くるんと前転です♪

 

 

 

 

最後はみんなの大好きなグーパージャンプです!!

フープをよく見て上手に跳べました(^v^)

 

 

 

 

おやつの後はひなまつりの工作です☆★

お顔を上手に書いてお洋服を貼り付けます♪♪

 

 

 

明日は今日よりも暖かくなるといいですね。。。

急な温度変化に体調を崩されませんよう皆様ご注意ください◎◎