4/10(水) 雨降り☔ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 利根町

 

今日は雨が止むことなく・・とても寒い1日でしたね。。

でも雨にも負けずに元気に運動あそびも頑張ります☆彡

 

まずは「バナナくん体操」♫

初めてのリズム体操に驚いていましたが、

足を動かして上手にリズムをとっていました♪

大好きなゴーストップもとても上手になってきました☆彡

 

 

 

 

 

 

サーキットはゆっくり綱渡り!!

障害物は足元がぐらぐらするので気をつけて!!!

 

 

 

 

フープジャンプはうさぎさんやお花屋さんになってお花を摘みながら進みました♫

 

 

 

 

おサルさんはどのくらい木にぶら下がっていられるかな??(*’ω’*)

最後はタクシーで帰ります!!お友達とタッチで交代(^v^)

 

 

 

 

 

午後は難易度UP!!!

マーカーコーンを踏まないように走りながらのゴーストップ!!

切り返しも入ってくるのでとても難しいです(;´・ω・)

ジグザグタッチにも挑戦しました!!!

ゴーストップの後はゆっくりの動きで集中力を高めていきます☆彡

落とさないよう集中してね♪

 

 

 

 

集中力はこちらでも!!

ロープ渡りと平均台!!落ちないように慎重に◎

 

 

 

フープジャンプはケンケンや距離のある両足ジャンプに挑戦です☆

最後はちょっと難しい開脚前転◎

 

 

 

 

運動あそびの後はミッケにも挑戦です!!!

なかなか見つからないもんですね(;´・ω・)

 

 

 

急な寒暖差で体調を崩されませんようお気をつけください!!

明日は暖かくなりますように。。