5/7(水) 久しぶりの学校☆ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 龍ヶ崎市

 

今日は久しぶりに学校や幼稚園・保育園でしたね\(^o^)/

みなさんそうでしたか??

藤代教室にきてくれたお友達は、

「疲れたけど楽しかった!」「全然疲れてないよ!」と様々でした!!

でもみんな共通していたのはお友達に会えて楽しかった!そうです(^v^)

 

 

初めて利用のお友達は少し緊張気味でしたがお教室に入ったらなんのその!!!

みんなと仲良く自由遊びを過ごしました🎶

今日は宿題に取り掛かるお友達もいました☆

休み明けでもみんな頑張っています\(^o^)/

 

 

 

 

運動あそびは動物競争から!!

クマ→カンガルー→カエル。

みんなとても上手でした!!

 

 

 

サーキットは両足でちょっと難しいジャンプに挑戦!!

途中さらに難しくなって片足のところも増えました\(◎o◎)/!

 

 

 

とび箱へはジャンプで飛び乗ります!!

フープを目掛けて慎重にジャンプ◎◎

 

 

 

鉄棒はみんなの得意なぶら下がり♪

そのあとはツバメや前回りに挑戦しました☆彡

 

 

 

 

 

少し肌寒い1日でしたが、みんなは汗だくでした(^v^)

明日も学校頑張ってね🎶