5/10(金) 柔軟体操☆ 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 利根町 

こんにちは藤代教室です。

 

今日は季節外れの暑さ!とお天気予報でも言っていましたが、

本当に暑い1日になりましたね(´へωへ`*)

 

今日はトントンひげじいさんの歌に合わせて体操♪♪

柔軟体操も忘れずにやっていきましょう(*’ω’*)

おうまさんごっこも上手にできました☆彡

 

 

 

サーキットは森のくまさんでトンネルをくぐっていきます◎

 

 

 

ウサギさんでフープジャンプ♪

ウサギさんの大好きなニンジンもおつかいしていきます◎◎

トランポリンでも大ジャンプ!!

 

  

 

 

跳び箱の上に登ってジャンプもできました(^v^)

 

 

 

 

午後も柔軟体操から始めます♪

数もみんなで数えていきます!!!

 

 

 

 

 

 

おうまさんごっこも手押し車もお友達同士で♪

頑張って進んでいきます\(^o^)/

 

 

 

 

 

最後はみんなで玉入れです!!

運動会の予行練習みたいですね◎◎

 

 

 

~今日の自由あそび~

 

  

 

 

今日から運動会の練習が始まったようです!

今週の疲れを残さずゆっくり休んでください♪♪