6/21(金) クイズをしながら♪ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 龍ヶ崎市

 

今日は雨が降ってきそうな1日でしたがなんとか持ちましたね(^v^)

雨に濡れることなく一安心でした☆彡

 

学校帰りはみんなで仲良く遊びました♪♪

お馬さんごっこをお友達同士で始める姿も!!

 

 

 

 

今日の初めはゴーストップ♪♪

 

 

 

フープジャンプは4つずつ置いてあるのでよーく見て間違えないように跳んでいきます♪♪

平均台はいつもと異なる道になっています!そして後ろ向きなので慎重に進んでいかなければなりません!!

 

 

 

最後のトランポリンではクイズをしながら跳び続けます!!

数あるカードの選択肢の中から答えを選びます☆

「この中で○○するときに使うものはなーんだ」など難しい問題がたくさんありましたが元気に答えてくれました!!

 

 

 

今週も1週間学校頑張りましたね(^v^)

明日はゆっくり休んでくださいね♪

こどもプラスに来てくれるお友達は早く寝て身体を休めて元気に来てください☆彡

待ってまーす\(^o^)/