8/10(土)動物真似っこ フープジャンプ 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 

こんにちは、こどもプラス藤代教室です。

今朝は、少し涼しいと感じたのも束の間!暑いですね~

水筒持って、元気なお友達が沢山来てくれました。

 

 

デコボコ小山を乗り越えながら動物真似っこでスタートです!クマやワニ、ペンギンに変身です!

 

 

☆サーキット運動☆

 

 

長ーいフープをリズムよくジャンで進んで行きます♪

 

 

 

 

デコボコマット上も落ちないように、手を足をピ~ンと伸ばしてかっこよく転がっていきます。

 

 

 

ジグザグ平均台も落ちないように、バランスを保って渡りましょう!

 

中央に散らばったマーカーコーンを1種類ずつ5個集めたら…ゴールです🎶

 

 

 

沢山ジャンプや色んな色を集めたり、疲れても、最後まで集中して頑張りましたね。

ゆっくり休んで、月曜日また元気に来てね、待ってるよ♡