9/14(土) 秋の陽気◎3連休 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 龍ヶ崎市

 

今日は少し肌寒いと感じるくらいの1日でしたね!!

とうとう秋の訪れですかね(^v^)

 

今日は1週間の疲れをものともしないお友達が沢山入室してくれました☆彡

新しいおもちゃにはみんな興味深々です!!

みんなでルールを守って仲良く使います!!◎

 

 

 

楽しく過ごした後は、運動あそびです♪

動物さんの変身の後はよーいどん!!よく聞いて瞬時に動くことができました\(^o^)/

 

 

 

サーキットでは、平均台を前向きや後ろ向きでゆっくりと進んでいきます☆彡

 

 

 

フープはジャンプではなく、足をできるだけ遠くへ伸ばしながらフープに足を入れていきます!!!

 

 

 

最後はマットでクルンと前転です(^v^)

とても上手にでき、最後はかっこよくポーズも決まっていました♪♪

 

 

学校や幼稚園は疲れたけど楽しいよ!と教えてくれるお友達が多くいて安心しました(^v^)

来週は祝日からのスタートです!!

お家でゆっくり休んだり、こどもプラスに来て息抜きをしてみたりしてくださいね♪

寒暖差が激しいので体調には気をつけて、また来週も頑張っていきましょう!!