10/20(火) ダンス 鬼ごっこ 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

 

今日は、久しぶりの秋晴れで過ごしやすい1日となりましたね。

 

 

 

今日は、みなのリクエスト❣沢山体を動かすダンスからスタートです。楽しすぎて3曲も踊ると…水分補給も忘れません!

 

 

 

サーキット運動

膝のバネを生かして遠くに「じゃんーぷ」

 

今度は、静かに歩いたりしゃがんだりして、小山を渡っていきましょう。

 

 

 

最後は、大きなお山にジャンプ!!!両手をしっかりついて開脚もとっても上手に出来ました。

 

 

 

疲れなんて何のそのでしう!!「鬼ごっこやりますよ♪」の掛け声に「やたー!!!」と元気に走り回る子供たちです☆

 

 

今日も運動頑張りました。

 

 

うがい手洗いしっかりとして、明日元気に来てね、待ってるよ♡