5/10(月)今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは

こどもプラス藤代教室です♪

今日はとても暑い一日でした!(^^)!

手洗い、うがい、消毒&水分補給を忘れずに…運動スタート🎶

 

まずは柔軟体操アキレス腱を伸ばして~肩回し!!

 

 

体をほぐしたところで、だるまさんが転んだ(動物バージョン)

クマやワニ、フラミンゴやカエルで進んで行きます☆

 

動かない様に頑張ったかな??

 

次はサーキット運動

デコボコ道を渡ります。落ちない様に慎重に!!

 

 

デコボコ道渡りも簡単に渡れたら~

ちょっと難易度を上げて…途中でナンバーコーンをタッチして渡って行こう🎶

 

 

上手に渡り終えたら、ゴム跳び&ワニくぐり~\(^o^)/

 

 

今度は小さなお山をさつまいもでゴロゴロ~

目が回ってしまうかも… ♪

 

 

ゴロゴロからの~前転でフィニッシュ(^_-)-☆

 

 

今日も運動あそび頑張りました!!

明日も待ってるよー♪