6/4(金)今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは

こどもプラス藤代教室です♪

うがい・手洗いをしっかり行ったら、今日も元気に運動あそびスタート(≧▽≦)✊

【午前】

☆動物真似っこ☆

動物さんに変身してゴム紐を跳んだり、くぐったり、跨いだりしてみよう🎶

☆サーキット運動☆

色とりどりのフープをジャ~ンプ👣

デコボコ道を落ちない様に渡ってみるよ~

途中にある障害物は当たらない様に避けてね🎶

丘の上でバランス&スーパーマン

マットの上でクルっと前転💕&サツマイモでゴロゴロ~🍠

【午後】

☆動物さんカップタッチ☆

動物さんに変身してお題で出された色のカップをタッチしよう!!

☆サーキット運動☆

1~5のコーンを動物さんに変身してタッチ✋

デコボコ道を落ちない様に渡ったら今度はレスキュー隊に変身!!

ロープをうまく引っ張って進もう(*^▽^*)✊

丘の上から大ジャ~ンプ👣

今日もみんな運動頑張りました(*´▽`*)💕