6月7日(月) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは!こどもプラス藤代教室です☆

晴れて良いお天気になりましたね♪

 

うがい・手洗い、水分補給をしっかり行い、今日の運動もはりきって行いましょう!

 

 

動物さんに変身していきます!

平均台の上には見えない壁があるので通れません!

平均台と平均台の間を進んで行きます。お友達にぶつからないように周りをよく見て進んで行きましょう☆

    

 

 

 

 

フープジャンプはグージャンプで遠くに跳んだり、ケンパーで進んで行きます♪

 

 

 

 

 

平均台を渡って行き、穴に向かって的を投げ入れます。

しっかりと狙いを定めて上手に投げていました!

 

  

 

 

 

 

跳び箱からのジャンプは、目標の赤いフープの中に着地します。

 

 

 

 

 

 

 

 

マットは前転です☆

上手に回ることができていましたね!

 

 

 

今日の運動あそびも元気に行いました!

また、元気運動あそびをしましょう!