10/18(月) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは!!こどもプラス藤代教室です♪

今日はきれいな青空が見られましたが、とっても風が冷たく感じました💦

空気が乾燥しているので、こまめに手洗いうがい・消毒や換気などを

忘れずに、運動あそび頑張って行きましょう~🎶

 

まずは…ボール運びリレー\(^o^)/

チームに分かれてボールを一つずつ運んで行きます。

順番を決めたり作戦会議したり、話し合いが続きます💕

 

 

 

   

 

今日は負けチームには動物や何を食べているか当てるゲームをしてもらいました(^^♪

上手にトウモロコシを食べる🌽真似やお餅など…みんな考えて表現してくれました🎵

 

最後はコロコロドッチボール!!

途中からはボールが二個になり、プチパニック(*_*)

前や後ろを確認しながら大忙しでした💦💦

 

 

今日も運動あそび頑張りました(^^)v

体調に気を付けて明日も待ってるよ~👣