11/30(火)今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは

こどもプラス藤代教室です(*^▽^*)

今日も青空!!肌寒いけど、いいお天気でしたね♪

天気がいいと気分もウキウキしちゃいます💕

さぁ、うがい・手洗い・消毒を忘れずに行ったら準備はOK👌

今日も元気に運動始めよう(・ω・)ノ

☆手遊び☆

「お~ちた、おちた!!な~にがおちた?!」

お題をよく聞いてやってみよう(^ω^)

☆動物真似っこでお花タッチ🌷☆

お花畑に到着!!

動物さんに変身して指定されたお花にタッチしてこよう✋

☆サーキット運動☆

目の前にクモの巣発見Σ(゚Д゚)

クモの巣に引っかからない様に上手にくぐって行けるかな?!

元気いっぱいに水たまりにジャ~ンプ!!

ロープ渡りもクマさんやカエルさんになってスタート♪

ロープの上を上手に渡っていけました(≧▽≦)

疲れたのでみんなでアイスで休憩🍦

お味は何にしますか?!

アイスを落とさない様にデコボコ道を越えていきます🏔

途中の△岩にタッチ✋も忘れずに~

広い野原に出てきた(*´▽`*)

野原の上でくるっと前転💕

午後も頑張るぞ(≧▽≦)✊

☆リズムダンス&ゴーストップ☆

リズムにのって楽しく踊った後はゴーストップでさらに身体を動かして行きましょう!!

☆サーキット運動☆

またまたクモの巣発見!!

クモの糸に触れない様に進もう🕷

豪快に水たまりにジャ~ンプ💦

1つとばしも出来ちゃった💕

グルグル回転縄跳び(@_@)

迫ってくるロープを上手に跳ぼう!!

タイミングを合わせてジャ~ンプ

最後はとび箱の開脚とび横2段に挑戦だ(^ω^)

 

みんな今日も運動頑張りました(*^▽^*)