12/22(水) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは!こどもプラス藤代教室です♪

今日も元気なお友達が遊びに来てくれました\(^o^)/

🎅クリスマスが🎄近づいてきて・・・

プレゼント🎁の話しで一杯🎶

どんなプレゼントが届くかな??

 

午前の運動あそび⭐

動物真似っこでマーカーコーンタッチ✋

今日の動物さんは??

色を聞いて・・・忘れないでタッチ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

サーキット運動⭐

 

ストーン&橋&バランスパッド渡り~

お花のナンバーコーンを優しくタッチしなら🌷

最後は・・・フラミンゴで1・2・3・4・5秒~💕

 

 

 

 

フープジャンプ!!グーパージャンプや遠くまでジャンプ🎶

お次は ポックリでお散歩~\(^o^)/

上手にお散歩で来たね・・・💕

 

 

 

最後はとび箱ジャンプ!!

着地もカッコ良く決まったね(^^)v

 

 

午後の運動あそび⭐

ゴーストップからスタート!!

音に合わせて歩いたり走ったり・・・

音が止まったら~フラミンゴ☆彡

 

 

 

サーキット運動!!

カラーストーンやバランスパッドを落ちないように渡ります🎵

レベルアップでナンバーコーンをタッチ✋

最後はフラミンゴで5秒キープします💕

 

 

 

 

 

続いては・・・ポックリでお散歩~!(^^)!

みんな上手にお散歩で来てるね🎶

 

 

 

 

 

お次は、クモの巣くぐり~

間を通ったり、くぐったり、引っかからない様に気をつけて

 

 

 

 

 

最後はサツマイモコロコロ&前転

上手にコロコロ回れたね✌

 

 

 

 

明日も元気なお友達待ってるよ~💕