2/21(月) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは!こどもプラス藤代教室です\(^o^)/

 

今日は一日中、冷たい風が吹いていてとても寒く感じました🥶

皆さんは体調管理万全ですか??

花粉症の私にはつらい時期になっています😢

 

さて、今日から学校が通常通りの所も多いかと思います。

手洗いうがい、消毒を忘れずに行って

運動あそび始めて行きましょう~♪

 

 

今日の運動あそびは・・・??

フープを使ったリズム体操(^^)/

先生の言う通りに右や左…前や後ろに動いていきます!

 

リズムに乗ってきたら、レベルアップ⤴

反対の方向にジャンプして行きますよ✌

テンポが速くなると、みんな色々な方向に💦💦

 

 

 

 

サーキット運動🌈

フープを使ってグーパージャンプ!!

遠くまで跳べるかジャンプ!!

腕を振って上手に膝を使ってジャンプ出来ました~💮

 

 

 

 

平均台でクマ渡り~

間が離れていても落ちない様に気をつけて

 

 

 

 

 

 

 

 

マットの上でサツマイモゴロゴロ♪

前転でポーズ☺

 

 

 

 

 

最後は久しぶりの鬼ごっこ♪

みんな頑張って逃げていました(^_-)-☆

 

 

 

 

今日も沢山頑張りました!

明日も待ってるよ~♪