3/11(金) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは🎵こどもプラス藤代教室です!!

 

今日の記念日は・・・

『いのちの日』『おうえんの日』『パンダ発見の日』

だそうです。

ここ最近はコロナやロシアのニュースで暗いニュースばかり

季節は春🌸早く明るく楽しい出来事が増えてくるといいですね💕

 

今日もうがい手洗い・消毒を忘れずに

楽しく運動あそび始めて行きましょう~(^_-)-☆

 

 

チョウチョ🦋の製作!!

上手に顔を描いてペタペタとのりを塗って

可愛い🦋の完成です(^^)v

 

 

 

 

 

 

午前の運動あそび🌈

 

今日は動物真似っこ🐻🐸🐰🐊🐶🐧

とっても上手に真似っこ出来てるね💮

最後はかけっこヨーイドン🤩

 

 

 

 

 

サーキット運動🌈

フープをグーパージャンプで進んで行きます!

 

 

 

 

続いては平均台渡り🌈

最後はかっよくポーズ✌&フラミンゴ~

 

 

 

 

トランポリンで回数ジャンプ&回転ジャンプ(^^)v

大きな声で数えることが出来ました~🎶

 

 

 

 

 

 

午後の運動あそび🌈

今日はだるまさんが転んだの動物バージョン🐊🐧

中々上手に止まる事が出来ていました💕

 

 

 

 

 

サーキット運動🌈

フープを使ってグーパージャンプ⭐

 

 

 

 

 

お次はカラーストーン&バランスパッド渡り

フラミンゴポースもおまけで(+_+)

 

 

 

 

 

最期はトランポリン&前転で決まり~(^^)v

トランポリンは回数指定したり、手拍子をしたりしてジャンプ

 

 

 

 

 

 

 

リクエストがあったのでしっぽとりもやっちゃいます💕

誰が一番多くしっぽ取れたかな??

 

 

 

 

今日も元気に運動あそび出来ました~\(^o^)/