6/3(金)ゴーストップ 運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

 

 

 

今日の午後の悪天候にはビックリでしたね☔ なんと!!!大粒の「ひょう」をみて、「大きい氷だ!!!」っと驚いていました。

 

 

雨雲なんて吹き飛ばせ☁

 

うがい手洗い&手消毒もしかっり済ませたら、運動あそびの始まりです🎵

 

元気いっぱい腕を振って、足を上げて「1・2・1・2」ジャンプしたり、音に合わせて走ったり、後ろ歩きは転ばない様に、ぶつからない様に慎重にね!

 

 

 

 

 

 

 

サーキット運動🌈

 

 

手綱はしかっりと引っ張りながら握って、ポックリでジグザグに慌てずに進んでいきましょう☆彡慣れてきたら、コーンタッチも忘れずにね

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はジグザグ第二弾!!!後ずさりしながら、後ろ向きで渡っていきます。落ちないように、バランスも保って1歩ずつです。

 

 

マットの上をくるん🎶と1回転出来たら、体の中心をのせて手を真っ直ぐ伸ばして最後はスーパーマンポーズ🤩

 

 

 

 

 

今日も運動あそび頑張りました、また来てね💕