6/4(土) 運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは!こどもプラス藤代教室です♪

 

今日は朝からいいお天気🌞

「空が青いね~😊」と気持ち良さそうにしていました(*^^*)

 

うがい・手洗い・消毒・水分補給をして準備はOK👌

 

元気に運動あそびを始めていきましょう(^O^)/

 

「今日は何をするのかな~??」

楽しみにしながらお話を聞いています☆彡

 

まずは動物のまねっこからスタートです!

🐻くまさん

🐸カエルさん

🐰ウサギ

🦘カンガルーさん

🐧ペンギンさん

みんな上手に変身できていましたよー(≧▽≦)

 

 

次はサーキット運動です🌈

 

フープジャンプではグーグーパーっと上手に進んでいきます✨

離れたフープでも大丈夫👍

しっかり腕を振って遠くへジャーンプ!

コーンタッチも忘れずポンッ👏

 

みんなカッコよくできました(≧▽≦)

 

変身トンネルではイヌ🐶とクマ🐻に変身!

 

 

鉄棒ではカッコよく前回り😉

得意な技も見せてくれました!

 

最後は半球バランスボールでフラミンゴ!

みんなピシッと決めてくれました😆

 

運動が終わってもみんな仲良く遊んでいました(*^^*)

 

今日の運動あそびも元気に行いました!

また、元気に運動あそびをしましょうね🎵