9/10(土) どうぶつヨーイドン 2人組 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

今日はとっても気持ちの良い天気

も気持ちが良いですね~☺

 

沢山のお友達が遊びに来てくれました!

うがい手洗い&手消毒をして

運動あそび始めて行きましょう~\(^o^)

 

 

 

どうぶつヨーイドン

 

駆けっこしたり、手足を使って🐻・🐰・🐸に変身もとっても上手に出来ました💮

 

 

 

沢山動いたので、こまめな水分補給も忘れずに!!!

 

 

 

 

サーキット運動

 

パージャンプでタイミングをしっかり計って!両足👣で同時にジャンプ

 

🦘でコーンタッチが出来たら、平均台を渡ってカッコよくポーズ🌟

フラミンゴポーズで3秒できるかな?

 

 

 

仲良く2人組でもチャレンジです!

おっとっと~、後ろのお友達が遅れているぞ💦

しっかり息を合わせて、安全運転👷でお願いします。

 

 

 

 

最後は、おさるさんでぶら下がり3秒や1回転・ツバメさんにチャレンジできたお友達も居ました☆彡👏

しっかり鉄棒を持ってぶら下がる事が出来ました💮✊

 

 

今日も運動あそび楽しかった、また来てね💕