9/26(月) 運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは!こどもプラス藤代教室です♪

 

青空が広がる気持ちのいい一日になりました☀

今日も元気なお友達が遊びに来てくれました\(^o^)/

 

さっそくうがい、手洗い、消毒をして運動を始めていきましょう!

 

まずは柔軟体操からスタートです☺

 

2人組になって身体をほぐしていきます☆彡

声を掛け合って力加減に気をつけます(^^♪

しっかり伸ばして身体を温めました👍

 

 

次は2チームに分かれてボール運びリレーです🥎

 

まずはグーパーでチームを決めます!

 

 

足の下から運んだり、頭の上から運んだり(>_<)

ボールを渡したらすぐ後ろに並びます💦

みんなで協力して出来ていました👏

 

 

最後はしっぽとりです(^^♪

 

逃げたり追いかけたりと大忙し💦

みんな走り回って楽しそうに取り組んでいました(^O^)/

 

 

自由時間には学校の宿題をしたり、ボールで遊んだり、釣りやおままごとで遊んでいる子も居ました🌈

 

 

今日も楽しかったね😊

また来てね🎶