10/12(水) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは!こどもプラス藤代教室です♪

 

すっかり秋の季節になりましたね🍂

朝晩は冷えますが、過ごしやすい一日となりました💕

 

 

 

今日も元気なお友達が遊びに来てくれ

運動あそび頑張りました💪💪

 

うがい・手洗い・消毒を行って始めて行きましょう☺

 

 

【運動あそび🌈】

 

ひらがなカードを使ってクイズです🌟

お題に合ったカードを見つけてこよう💪

今日のお題は何かな??

自分より大きな物小さな物

・・・クジラ🐳やリス🐿を持ってきてくれました✌

お家学校にある物は?

・・・ハサミ✂や本📚・机

よ~く考えて選んで発表も上手に出来ました💮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はコロコロドッチボール

ボールを見ながら逃げないと・・・当たってしまうよ💦

職員をにしているお友達も見られました(笑)

元気一杯動いて楽しかったね😊

 

 

 

 

今日も楽しく運動あそび頑張りました✌

明日も待ってるよ~🎶