2/20(土)今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは

こどもプラス藤代教室です♪

今日もピカピカいいお天気🌞

週末いいお天気だと

なんだかウキウキ✨しちゃいませんか?!

さぁ今日も元気に運動あそび始めていきましょう(≧▽≦)ノ

【午前】

 

★動物真似っこ★

 

みんなで色々な動物に変身!!

 

★サーキット運動★

 

ゴム跳び&またぎ

ゴムに引っかからない様にしっかり足を上げて~(*^▽^*)

 

カラーストーンとフープ

慎重にカラーストーンを渡り、フープはジャンプで進もう♪

 

鉄棒でクルっと前回り

しっかり鉄棒は握ってってね!!

 

最後は円盤の上で

ハイ ポーズ(・ω・)ノ

 

【午後】

 

★ゴーストップ★

 

タンバリンの音が消えたらカラーストーンの上でフラミンゴポ~ズ🎶

落ちずに3秒⏰

 

★サーキット運動★

 

まずは車でドライブ🚙

くねくねしてる道やカーブがあるから安全運転でお願いします(・ω・)ノ

 

トゲトゲの石を渡ったら

ジャンプでフープを飛び越えていくよ!!

 

とび箱からのジャ~ンプ☆彡

開脚跳びも上手に出来たね(*^▽^*)

 

蜘蛛の巣に引っかからない様にジャンプしたりくぐったりして進もう🕷

 

みんな今日も運動あそび頑張りました😊