11/2(水) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは!こどもプラス藤代教室です🌟

 

ポカポカと気持ちの良い陽気となりました🍂

秋晴れの中🌞、元気なお友達が今日も遊びに来てくれました✌

 

うがい手洗い&手消毒をして

今日も沢山運動あそびするぞ~👍

 

 

 

 

午前の運動あそび🌈】

 

 

 

新聞紙ビリビリ~が好きな様子!

大きま新聞紙をビリビリ・クシャクシャみんなでやってみよう😊

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなってきたので公園にお散歩~💕

上手に捕まってうんてい滑り台が出来たね!

一人でも出来ちゃったね😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水分補給も忘れずにとって・・・

まだまだ遊びますよ~🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

ローラーコースターがお気に入りのようで

何回も滑って遊びました😊 お尻・・・痛くないかな😢

サッカーボール⚽も上手にキック👣 ゴール!!!!

職員も一緒に頑張りました💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

自由あそび🌈】

 

大きな恐竜から小さな恐竜まで勢ぞろい

楽しくボールを転がしたりして遊びました✌

どんぐりを使ってリース作りもしたよ💕

楽しみだね・・・クリスマス🎅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後の運動あそび🌈】

 

 

しっぽとり

職員も加わって真剣勝負VS🏆

みんな上手に逃げているぞ!!

職員も必死で💦頑張りました✌

 

 

 

 

 

 

 

 

コロコロドッチボール

最後はみんなも大好きなコロコロドッチボール💕

とっても高いジャンプで回避したり・・・

職員をにしているお友達もいたかな😆

元気一杯、楽しそうな表情が見られました🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

自由あそび

 

手押し相撲で対決⚡

どちらが勝ったかな??

 

 

 

自作の絵を描いでゲーム遊び

上手に描けて羨ましい・・・😢

 

 

 

今日も沢山運動あそび頑張りました!

また待ってるよ~👋