11月3日(木) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは!こどもプラス藤代教室です!

今日も一日晴れて☀、過ごしやすい日となりました☆彡

 

うがい・手洗い・消毒・水分補給をしっかりと行います🎶

 

恐竜のおもちゃで遊んだり、ブロックで遊んだりしました!

 

 

 

 

今日は、キリンビール工場に見学に行きました🎵

お話をよく聞くことができましたね👍

クイズやぬりえも楽しみました🤩ありがとうございました。

 

   

 

    

 

 

 

運動あそび☆

ラジオ体操やバナナくん体操で身体を動かしましょう🍌

 

 

 

 

かけっこやボール運びをしました!

 

2つあるボールを、一つずつフープの中に入れていきます!

   

 

水分補給をしたら、サーキット運動です🌈

ホッピングは、まっすぐ進んだりジグザグに進んでいきます🎶

   

 

 

デコボコ道は、落ちない様に気をつけながら進んでいきます!

カラーコーンのタッチも忘れずに👍

赤いストーンの上で、フラミンゴ5秒自分で数を数えて、バランスをとります!

  

 

  

 

 

とび箱です。

きょうは3段で開脚跳びをします🎵

 

 

 

 

今日の運動あそびも元気に行いました🎵

また、元気に運動あそびをしましょうね😊