4/25(火) 運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは!こどもプラス藤代教室です♪

 

天気は快晴☀

青空が広がり気持ちのいい天気になりました(*^^*)

 

今日も元気いっぱいな子ども達はブロック遊びやボールで遊んでいました🎵

 

 

お勉強も集中しています!

 

 

時間になったらうがい・手洗い・消毒・水分補給をして運動あそびを始めて行きましょう\(^o^)/

 

みんなご挨拶の姿勢もカッコイイ✨

 

 

ではラジオ体操からスタートして行きましょう💥

音楽に合わせて身体を動かしましょう!

 

 

水分補給をしてひとやすみ🍵

 

 

次は何かな~?

カッコよく座ってお話を聞いています(*^^*)

 

 

サーキット運動を始めて行きましょう🌈

フープではフープの青くなっているところが前になるようにジャンプして身体の向きをかえながら進みましょう!

 

 

平均台は高くなっているのでジャンプで跳び越えていきましょう💨

膝をしっかり使って出来ていました👍

 

 

次はクマに変身してお題の色のマーカーコーンをタッチして行きましょう✋

みんなお題をよく聞いてしっかりタッチ出来ていました💮

 

 

最後は鉄棒です💪💪

ぶら下がりに挑戦してみましょう!

しっかり握って腕にもぐっと力を入れて出来ていました👏

 

 

今日も楽しかったね😉

明日も待ってるよ~🎶