6/30(金) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは!こどもプラス藤代教室です♪

 

今日もジメジメと蒸し暑い一日でしたね😆

水分補給を忘れずに取って

熱中症対策にも気を付けて行きましょう✌

うがい手洗い&手消毒を行って運動あそび始めて行きましょう💕

 

 

 

今日の運動あそび🌈

 

ゴーズトップを行いながらひらがなカードでクイズ!!

お題は何かな??

自分より大きな物は?自分より小さな物は?

食べ物は?お家にある物を見つけてきて下さい!

みんな真剣な顔でカードを探してくれ

発表も大きな声で分かりやすく答えてくれました💮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だるまさんが転んだ(動物バージョン)

🐊・🦘・🐻・🐸

早くに呼ばれてしまうお友達もいましたが

ドンドン上手になってきて

みんなも楽しく変身しながら参加してくれました👏

 

 

 

 

 

楽しく遊んだ後はうがい手洗い&手消毒

水分補給を行って自由あそび🚘🚃🥎

 

 

 

今日も運動あそび頑張りました!

来週も待ってるよ👋