2/20(木)運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 藤代

 

こんにちは♪こどもプラス藤代教室です☆彡

 

今日の午前中はマットで作った滑り台が大のお気に入り♪

登ったり下りたり滑ったり・・いろんな使い方を楽しみました\(^o^)/

 

 

午後はみんなでストレッチから始めていきます☆彡

 

 

 

フープジャンプは後ろ向きで進みます!!

グーパーやケンケンで進めました☆彡

 

 

 

力持ちのお友達は自分より学年の上のお友達を引っ張っていました☆

マットでは障害物のあるところを勢いよくゴロゴロ~!!

最後は前転にも挑戦です!!!

 

 

ジャンプも難易度アップです!!

 

 

難しいジャンプの後はクモさんで自分のクモの巣に引っかからないように身体を持ち上げます!!

最後は脱出成功~!!ビューっと電車で走り抜けます!!

 

 

今日もみんなでお話をよく聞いて頑張りました\(^o^)/

明日もたくさん運動しましょうね♪♪