11/26(木) サーキット運動 鬼ごっこ 児童発達支援 放課後デイ 取手市 

こどもプラス藤代教室です。

 

 

「ジングルベル」の季節が毎日少しずつ近付いてきていますね☆彡

ミニクリスマスツリーは上手に出来たかな?

 

 

 

 

 

今日の運動あそび

 

硬くなった体を皆で仲良く協力し合ってほぐしていきましょう。だるまさんで左右の回転は何回で回れるかな?最後は、ピッタッと手をつくことができました‼

 

 

 

サーキット運動

 

早歩きで!落ちたらやり直しです。フープジャンプは、遠くて段差もあるので上手に着地できるかな?

 

 

くぐっていく度に、ドンドン低くなっていくのですが、ぶつからない様に体を低くして上手にくぐっていくことができました。

 

 

 

お楽しみのコロコロドッチボールです❕ボールに当たらないようにジャンプしたりしながら、上手に出来ました。

 

 

 

うがい手洗いもしっかりできました。

 

明日も元気に来てね、待ってるよ♡