7/10(火)頭も一緒に使って♪こどもプラス藤代教室 児童発達支援 放課後等デイサービス

 

今日は朝からセミの鳴き声が聞こえてきて「夏がきた!」というような1日でしたね(*^^*)

皆様体調を崩されたりしていませんか?(´;ω;`)

 

 

今日も「おはよう!!」と元気いっぱいで入室です\(^o^)/

たくさんお話をしてくれるお友達♪

先生たちもお話を聞くのがとっても楽しみです☆☆

 

 

 

まずは先生とウォーミングアップでよーいどん!!

そのあとは今日はとってもいいお天気なのでお空をひとっとび☆

飛行機になった気分だね◎

ちゃんと捕まらないと落ちちゃうよー!!

 

 

 

 

 

今日はいつものスタート位置とは異なります!!

「赤のところからスタートだよ!!」のお話をよく聞いて、

カーブのあるお花畑をうさぎさんでジャンプ!!

 

 

 

 

 

細い橋では踏切もありました!!

踏切が開くまで待ちます◎◎

途中うさぎさんはおなかがすいてしまったので、

「オレンジ」の人参だけをパクっ!!美味しかったね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

マットでは北極の氷上にいたペンギンさんの真似っこやシロクマさんに変身して前転に挑戦!!

 

 

 

 

 

お花畑のお花を踏まないようにジャンプ!!

「青と黄色のお花を摘んできてね♪」のおつかいもとっても上手にできました☆彡

 

 

 

 

片付けは先生と競争!!

いつも率先して行ってくれるので助かります☆☆

 

 

 

 

 

おやつを食べて沢山遊んで今日もいっぱいおしゃべりをして楽しかったね♪

帰りの会の前にはボタンやスナップボタンの練習を布絵本で楽しくしました☆

 

 

 

 

 

 

体験会まだまだお問い合わせお待ちしております◎◎

 

→  H30年7月21日、8月4日 イベント体験会のお知らせ  ←