10/31(水)お出掛け♪ こどもプラス藤代教室 放課後等デイサービス 取手市

 

今日はいいお天気なのでお出掛けしました♪

宿題も音読もばっちり終わらせてから出発です☆★

どんぐり拾い・松ぼっくり拾い・追いかけっこ・芝遊び・・・

最近読んだ「ルラルさんのにわ」という本が芝生に寝転ぶというお話だったので、

お友達も芝生に寝転びルラルさんの気持ちになってみました♪

お目当てのポニーは今日は見られませんでしたが、

楽しくゆっくり過ごすことができました🎶

 

 

 

 

 

お教室に戻ってからはおやつを食べて、

ピアニカを弾いて、大繩をして遊びました☆彡

まだまだ元気なお友達です!!!

 

 

 

 

明日の学校も元気に頑張ってね(^v^)☆