10/1(火) 秋晴れ◎ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 つくばみらい市

 

今日は秋晴れでとてもお天気でしたね\(^o^)/

暑いくらいの1日でしたがまた夜は涼しくなるんでしょうね♪

寒暖差がありますので体調管理には気をつけていきたいですね。。

 

今日の午後は公園へお出掛けです☆彡

お出掛けの前には宿題も済ませていきます♪♪

お約束を確認していざ公園へ!!!

 

 

 

まずはお散歩♪

秋を感じながら季節のものをみつけました(^v^)

大きなバッタを捕まえたお友達、綺麗なお帽子を被ったどんぐりを見つけたお友達♪

秋探しはとても楽しかったようです\(^o^)/

秋探しの後は待ちに待ったおやつタイム☆

お外でのおやつはとても美味しかったです◎◎

 

 

広い芝生で鬼ごっこ!!!

なかなか捕まらない!!範囲を決めながらみんなで楽しく行いました☆

いっぱい走った後はリラックスタイム♪♪

 

 

 

遊具では順番を守って使います♪

お友達同士で「綺麗だねー!」「あれ見てー!!」「階段気をつけてね!」とたくさんお話をしていて、

お友達を気遣う優しい姿をみてとても嬉しい気持ちになりました(´;ω;`)♡

 

 

 

またお約束を守ってお出掛けしようね♪

今日はゆっくり休んでください\(^o^)/