2/8(土) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 つくばみらい市

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

 

週末の土曜は風もなく穏やかな1日となりましたね☆今日も元気なお友達が沢山来てくれました!

 

みんなで可愛い動物さんに変身しましょう!カエル・ワニ・ウサギ 手もしっかりついて上手に出来ました。

 

 

今日のサーキット運動

皆に「忍者」に変身してもらいましょう!静かに忍び足でロープを渡っていき、平均台も落ちない様に静かに渡ったりジャンプしたり…落ちない様に皆慎重です‼最後は屋根の上からジャンプ!着地も「ド~ン」と音をたてない様にジャンプ!とても上手な着地が出来ました🎶

 

 

 

 

自由時間

ルールを守って「貸して」「いいよ」と言いながら、カプラや積み木でタワーを作ったり仲良く楽しくすごすことが出来ました。

 

 

今日も運動頑張りました。

週末もうがい手洗い忘れずれに!また元気に来てね、待ってるよ♡