2/10(月)ゴーストップ サーキット運動 児童発達支援 放課後等デイ 取手市

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

 

午前中は、可愛いお友達が来てくれました。ご挨拶も手はお膝にしてカッコよく出来ました。

 

ゴーストップから始めましょう🎶

 

サーキット運動

ワニ・ウサギ・クマ・サル・イヌに変身しましょう。鉄棒の前回りは、「コワイよ~」と言いながらも、終わると「もう一回やりたい」と言ってとても楽しんで出来ました。

最後は、狭い平均台を落ちない様にみんな上手に出来ましたね。

 

 

 

 

午後の運動あそび

 

疲れも見せない元気な小学生のお友達が来てくれました!

グレードアップして、ゴーストップです。さすが!急に止まってもピッタと止まることが出来ましたね。

 

 

 

 

午後のサーキット運動

アヒルさんに変身です。フラフラしてしまいますが、転ばない様にバランスを取りながら上手に出来ました。

 

マットでは、前転や側転を頑張りました!

 

 

最後は、ワニの様にくぐって渡ったり、高くジャンプで飛び越えていきました。

 

 

今日も運動頑張りました。体調には、気を付けて 明日また来てね、待ってるよ♡