7/10(金) 楽しく運動あそび☆ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 藤代

 

今日はどよーんとした曇り空からお天気になり暑い1日になりましたね💦

こんにちは♫こどもプラス藤代教室です(^v^)

 

 

学校から帰ってきたお友達は元気いっぱいです!!

動物さんに変身するのもお話をよく聞いてできました🎶

 

 

 

フープジャンプも1つずつ丁寧にできました(^v^)

大きくジャンプできています🎶

 

 

マットではクマさんに変身します◎

コーンタッチも慎重に行えました\(^o^)/

 

 

鉄棒ではぶら下がり、ツバメ、前回りに挑戦です☆

苦手だなーと思う気持ちはあっても頑張って取り組むことができました\(^o^)/

 

 

 

梅雨が明けるのはいつになるのでしょうか(;´・ω・)

早くお日様たっぷりの1日になるといいですね💦

明日も元気にこどもプラスに来てくださいね(^v^)