12/3(木)今日の運動あそび♪ 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは

こどもプラス藤代教室です😊

今年も残すところあと1ヶ月をきりましたね(;^ω^)

12月に入った途端、気温がぐっと下がり寒くなった気がします💦

しっかりうがい・手洗いをし、こまめな換気・水分補給を心掛けながら

今日も元気に運動あそびスタート(≧▽≦)

 

まずは言葉並べ替え&たし算カードから始めよう!!

出されたひらがなカードを並べ替えると何の言葉になるかな~

たし算カードに挑戦

よく考えて答えてみよう(^ω^)

動物真似っこ

次々にいろんな動物に変身~🐶

サーキット運動

棒よけから始めるよ~

しゃがんだり、ジャンプしたりして上手によけてみよう!!

蜘蛛🕷に変身してお腹の上に赤ちゃん乗せてお散歩に行こう♪

落とさない様に気をつけて~

フープをグルグル回しながら大小のカラフル岩を渡ろう(*^▽^*)

大きな岩から離れた水たまりにジャ~ンプ!!

最後はジグザグにジャンプ♪

今日も運動あそび頑張りました☆