5/12(水) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは

こどもプラス藤代教室です🎶

午前中晴れていたと思ったら曇ってきちゃいましたね(;^ω^)

そんな今日もお友達は元気いっぱいです!!

しっかりとうがい・手洗いをして、換気もして準備OK👌

それではみんなで運動始めるよ~

 

まずは2チームに分かれてチーム対抗ナンバーコーンゲーム(*^▽^*)

制限時間の間に片方のチームはコーンを倒し、もう片方のチームはコーンを立てていくよ~

準備はいいかな?!

よーい スタート!!

 

動物さんに変身して狭い道を通って行こう🐻

狭いのでお友達と譲り合いをしながら進んでみてね💕

 

最後はみんな大好き鬼ごっこ☆彡

鬼さんに捕まらない様に逃げろ~(∩´∀`)∩

 

今日もみんな沢山体を動かして運動頑張りました(^ω^)

明日も待ってるよ💕