10/20(水) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは

こどもプラス藤代教室です♪

風が凄かったですが、爽やかで秋らしい1日でしたね🍂

うがい・手洗いも済ませ準備はOK👌

さぁ~

今日も元気いっぱいのお友達と運動始めて行きましょう(*´▽`*)✊

まずはゴーストップ!!

音に合わせたり、動きをよく見ながらやってみよう👀

歩いたり、走ったり、カニさん歩き🦀

おっとっと(;^ω^)

バランスも頑張りましたね💕

 

フープのゴーストップ

青信号は進め、赤信号は止まれ!!

信号をよく見ながらジャンプで進もう♪

ポックリに乗って障害物をまたいでいこう(≧▽≦)

紐をピ~ンと張って慎重に進んで行くよ!!

クマさんで平均台またぎ🐻

足が引っかからない様にしっかり足を上げて~

今日は天気がいいのでツバメさんに変身してみよう🎶

きれいな景色みえたかな?!

景色を見た後はクルっと回転(*^▽^*)

最後はみんな大好き鬼ごっこ💕

鬼さんに捕まらない様に逃げろ~(≧▽≦)

 

今日もみんな運動頑張りました(^ω^)

明日も待ってるよ💕