7月16日(土) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは!こどもプラス藤代教室です♪

今日は、曇り空でした☁

今日も子どもたちは、元気に遊んでいます🎶

 

うがい・手洗い・消毒・水分補給を忘れずに行い、今日の運動あそびも元気に行いましょう🎶

 

 

ヨーイドン!のかけ声で動物さんで進んだり、後ろ向きで進んだりしました🎵

カニさんに変身したり、忍者に変身したり上手にできました👏

コーンにタッチするのも忍者のときには音が鳴らないように気をつけながら

タッチしましょう✋

 

 

 

水分補給したら、サーキット運動🌈

 

フープジャンプでは、グージャンプでとべるところまでジャンプ!!

しっかりと腕を振ってジャンプしました☆彡

   

  

 

 

ロープの上を落ちないように歩いて、進んでいきます🎶

青いお花が咲いているところだけをタッチするなど、話をよく聞いて

できましたね👍

  

 

 

とび箱から自分で選んだフープの中にジャンプ!

大きく腕を振ってジャンプ💨

   

 

 

 

 

自由時間には、人生ゲームをしたり、おままごとでパーティーをしたりと

楽しく盛り上がりました🎵

 

 

今日の運動あそびも元気に行いました(*^^*)

また、元気に運動あそびをしましょうね👍