9/14(水) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは!こどもプラス藤代教室です♪

 

今日は太陽が元気に照らしてくれて、暑い日になりましたね💦

皆さんの体調はどうですか?

夏休みからのリズムは戻って行きましたか?

 

今日も元気なお友達が遊びに来てくれてました。

うがい・手洗い・消毒・水分補給を行って運動あそびスタート☺

 

 

 

 

今日の日付や曜日を元気に発表します✌

 

 

 

 

 

ゴーストップ&ひらがなカード集め💕

音が止まったらお題に沿ってひらがなカードを集めます!

今日のお題は・・・自分より大き🐳🦒のや小さいもの🐞

お家にあるものや食べ物🍇🍑のカード等のお題が出ました(*^^*)

どんなカードを持ってきたかな?

 

 

 

 

 

 

 

続いてはフープを使って回数指定ジャンプ!

今日の日にち14回でゴールして行きましょう~🙋

大きな声で数えながら・・・ゴールできました💮

 

 

 

今日も頑張りました!

明日も待ってまーす(^^♪