10/29(土)だるまさんが転んだ お散歩 ADHD 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 利根町

 

 

 

 

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

 

 

 

🌟ハッピーハロウィン🌟

 

 

 

「おはようございます(^O^)」と元気なお友達が来てくれました。

 

 

うがい手洗い&手消毒をしっかりと済ませて、自由あそびでお友達と貸し借りや「入れて」「いいよ」と声を掛け合いながら仲良く遊びお片付けもしっかりと済ませたら

 

 

 

 

 

 

雲1つない秋晴れ☀こんな日は公園にお散歩に限りますね🌼

 

 

みんなで、お外に行った時のお約束事の確認をしたら…

 

 

 

公園にレッツゴー!です♬

 

全速力でお山を駆け上ったり、下りたり

 

階段を下りたり登ったり

 

 

水分補給がすんだらお馬さんを見たり、順番でブランコに乗ったりしました。歩くときは、お友達や先生としっかり手を繋いで歩くことが出来ました◎

 

 

ハロウィンイベント第3段

 

今日は、お部屋の中にある自分の苗字と名前のカード探しです👀  お友達の名前が沢山あるのでよーく見て探してね

 

 

 

 

最後は「だるまさんが転んだ」ジャンケンで鬼決めをして、「だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ!!!」しっかり止まって鬼さんに捕まらない様に!鬼さんは大股10歩でお友達にタッチできるかな?

「あ~楽しかった😊」その言葉が私たちのご褒美です。

 

 

寒暖の差が激しいので体調管理を万全に、しっかりと休息して、また月曜日元気に来てね、待ってるよ💕